でちこんか

sagiriko2007-10-31




毎年私が行っている秋のイベントの1つ。
鬼北町の『でちこんか』



んでもって、必ず食べる『キジ鍋』
なんと、2500人前のキジ鍋を無料配布するんよね〜〜〜!

いやしんぼの私が、コレを逃すはずがないんよね〜(●-∀-●)
というか、私の中では、このキジ鍋を食べるのがメインのイベントやけんw


やけん、今年もしっかり並んで食べたてやな!((・ω´・+)v



器がちょんまいけん、ちょっと物足りんかったけんど、
腹八分目とも言うけんね〜wおかわりは一応我慢しましたぁ!





そういえば、今はザラメも色が付いとるんやね〜!
ピンクや黄色の綿菓子売りよったけん、たまげた!!
なのに、私が買うたんは普通の白(;´・з・)。。。ええけどね。